入院100〜102日目 外泊3連休 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

もう入院してから100日が経過していました。
あっという間でしたね。

3月19日(土)~21日(月)の3連休は
外泊で自宅に戻っていました。

19日(土)

朝からドラえもんの映画に連れて行きました。
朝は大雨でしたので、映画館もガラガラ。
三姉妹で仲良くど真ん中の席に陣取り鑑賞しました。

その間、パパはカフェで仕事中。
嫁さんも午前は仕事中。

お昼前には帰ってきたので
午後はのんびりと過ごしました。

いつものようにDSやWiiで遊びます。
夜ご飯は餃子作り。
二女と三女はお手伝いで10個ずつ作りました。


20日(日)

朝からお天気でしたので、朝から家の中を大掃除。
子供達は外に出て遊びました。

お昼からは私が仕事で出ましたので
嫁さんが子供達を連れて近所をおさんぽ。

最近三女がはまっているガム(フィッツレモン味)を求めて
コンビニやらスーパーのはしごをしたようです。

体力が落ちているため、最後はヘトヘト。
結局いろいろと探し回ったのですが
自宅に一番近いローソンにしか売っていない状況でした。


21日(月)

朝からダラダラと過ごしたいところですが
お彼岸ということもあり、一家総出で墓参り。

帽子とウィッグを持って行きました。

お墓の近くにあるハングリータイガーでハンバーグを食べた後
少し買い物に出かけてから帰宅しました。

夕方、慌ててお風呂に入り
病院に戻ります。

3連休中もご機嫌で過ごし
良い休日となったようです。

いよいよ火曜日から最後の抗がん剤投与が始まります。



にほんブログ村