入院95日目 横浜マラソン完走メダル | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

3月13日

今日は横浜マラソンに出走しました。
三女の病気が発覚してから、ほとんど長距離は走っていません。
最長でも18キロ

そんな状況でしたので
もちろん結果は撃沈。。。

最悪の4時間42分という結果。
昨年は足の故障を抱えて4時間55分でしたので
今年の結果は本当に最悪。

20キロ時点ですでに足は終わっており
まともに走れませんでした。

まあ出て完走しただけ良しとしましょう。

帰宅後シャワーを浴びて
すぐに病院へ行きました。

今日の目的は完走メダルを三女にプレゼントすること。
メダルを見せると「何位だった?欲しい~」というので
病院に置いてきました。喜んでくれました!
結果は最悪でしたが、笑顔が見られたので。

その後夕食前までは嫁さんがプレイルーム担当。
私はベッドでのんびり過ごしました。

夕食は病院の食事ではなく、ラーメンが食べたいというので
コンビニのラーメン。
今のコンビニラーメンはすごいですね。
スープが固まっていて、レンジでチンすると温かいラーメンの出来上がり。

すじこのおにぎりと、ラーメンで夕食。
残さずきれいに食べました。

夕食後はコンビニまで散歩。
自販機のアイスを買い、病室に戻って食べさせました。

その後はプレイルームで作品制作。
20時までみっちりと遊びました。

少しラブラブして帰宅。

今日は疲れました。



にほんブログ村