入院94日目 明日は横浜マラソン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

3月12日(土)

今日は病院へ行くのが遅くなってしまいました。
到着は15時半

もう入浴も終わっていて
友達と遊んだり、普通に過ごしていました。

「遅い!」と怒られましたが。

Bランクのためベッドから離れる際は
マスクが手放せませんが
担当医の許可も下りたので
嫁さんが売店まで散歩に連れて行きました。

ジュースとおにぎりを買って夜に備えます。
今日はどうしてもマックのポテトが食べたいというので
行く際に買っていったため
夕食は食べれられないよう。

結局夕食は食べず、おにぎりのみでした。

夜のプレイルームでは
買ってもらったDSのソフトを4人で遊びました。

パパはその場にいましたが
皆仲良く遊んでいるため、私の出番はなし。

遊ぶ姿を微笑ましく見ているという状況です。


明日はいよいよ横浜マラソン当日。
終わってから病院に行く予定です。

完走メダルを見せにいかないと!



にほんブログ村