入院87~88日目 外泊チュウ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

3月5日(土)

外泊中でした。

本来であれば、小江戸大江戸200キロに出走中のはずでしたが
今年は断念。仕方ないです。

私は午前から仕事だったため
三女とその他家族、元気に過ごしています。

なぜか休みの日は早起きの子どもたち。
三女からは「起きて~起きて~」と
7時に起こされました。

なぜかチュウ攻撃。
さすがの私も起こされて
朝から三女のお相手です。

三女はというと、金曜日の夜から声が掠れていて
少し風邪気味?
でも熱もなく、元気に過ごしていたようです。

夕方帰宅した時には、家の前で遊んでいましたから
何事もなかったのでしょう。

夕食は母もつれて外食。
ちょっと豪華な食事に行きましたが
大満足だったようで、たくさん食べました。


3月6日(日)

今日は長女が友達と某ネズミの国に行くというので
朝の5時前には起床。
なぜか一家全員起きてしまい
長女を駅まで送った後、全員で二度寝。
よく分からない一日の始まりです笑

その後、朝一から妖怪ウォッチの映画に連れて行きましたが
最終日ということで、映画館には二女と三女を入れて5人。
ほぼ貸切状態でした。

映画も満足で「夢に見ていた妖怪ウォッチの映画が見られた~」と喜んでいました。

その後は自宅でダラダラ過ごしました。
「ひ~ま~」と騒いでいましたが
雨が止むと外に出て遊び、家の中では大富豪やDSで時間をつぶしました。

そして19時に病院に戻りました。

この週末もたくさん甘え、良く遊びよく食べ、良い週末となりました。

来週も外泊で帰ってくる予定です。



にほんブログ村