入院86日目 週末は外泊♪ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

3月4日

血液検査の結果も良好で、無事に外泊になりました。
AFPの数値は3 正常値です。

今日は仲良くしていたお友達が退院の日。
同じ学年で本当に仲良くしていたので
退院は寂しいですが、仕方ありません。

外泊の準備を終えた三女と一緒に病院を後にしました。

今日の夕食はお刺身。
どうしても刺身が食べたいというので
近所のスーパーで買ってきました。

私が帰宅した時には、すでに食事中でしたが
たくさん食べて元気に過ごしています。

その後、三姉妹で仲良く22時までドラえもんを見て
先ほど寝ました。

少し風邪気味なのか
声が変な感じになっています。
熱が出ると即病院へ戻らなければいけないので
この週末は要注意ですね。

ゆっくり過ごしたいと思います。




にほんブログ村