入院82日目 良い別れ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

2月29日

今日は嫁さんだけ病院に行きました。

抗がん剤治療は終わっていますが
まだまだ体調は悪いようです。
今回はなかなか復活しません。

学校は5時間目まであり
なんとか参加しました。

今日は以前同室だったお姉さんが退院する日でした。
とても優しい子で三女とも仲良くしてくれました。

三女より少し前に入院し
とても辛い治療を乗り越えての退院です。

みんなでお別れ会をして
記念撮影をして、笑顔で退院していきました。

とても良い出会いでしたが
病院での出会いでなければという感じ。

別れは辛いですが
良い別れなので、これからの快復を祈るばかりです。

しばらくは経過観察で服薬や定期通院が欠かせません。
入院している病院では、これから退院ラッシュです。
皆長い治療期間を乗り越えて
笑顔で退院していくのは本当に喜ばしいこと。

早く我が家も続かねば。



にほんブログ村