入院51日目 抗がん剤3クール目終了 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

抗がん剤3クール目 3日目

1月17日(日) 

抗がん剤の3クール目はこの日で終了でした。
今回は脱毛はなく、口の中の違和感と怠さが中心でした。
もう抜ける髪の毛もないですけど。

私は1日仕事のため
嫁さんが二女を病院に遊び相手として連れて行きました。

最初は3DSで仲良く遊んでいましたが
二女はプレイルームにある漫画に夢中になってしまい
いつものようにケンカ笑

病院でも自宅でも、ライバルは健在。
結局その後は二人で同じベッドに座り、違うことをしていたようです。

私は仕事を終えてから病院に向かいましたが
ちょうど帰るところだった嫁さんと二女と駐車場で合流。
当日の様子を確認しました。

夕食はご飯のみ、その後はいつものプレイルームへ。
この日も夜の保育士として奮闘。
治療で具合が悪いにも関わらず数人集まり
4人でペンギンパーティーというカードゲームをやりました。http://www.tgiw.info/2015/06/pingupartyJ.html

もちろん大人一人(私)と6年、2年、2年(本人)、年長さん。
真剣にやりましたが私が負けました笑

20時からどうしてもイッテQが見たいとのことで
いつもの消灯の放送もせず
すぐにベッドへ。

テレビを見ながらでしたが
「まだ帰らないで」と笑

遅くまで残りましたが
痒みのある身体にクリームを塗ってあげる時間が幸せで
仕事の疲れも吹っ飛びますね。

3クール目の治療も終わり
翌日は血液検査です。



にほんブログ村