入院52日目 雪の影響 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

抗がん剤3クール目 4日目

1月18日(月)

この日は横浜も明け方から雪。
朝は雨になっていて、自宅周りは溶けかかった雪でぐちゃぐちゃ。
通勤時間は最悪でしたね。


仕事はなんとか通常通りに行くことができましたが
病院に行く嫁さんは車で行くことを諦め
電車を使いました。
しかしいつも乗るJRが止まり
仕方なく京浜急行に乗るも
途中で止まってしまう状況。

遅れて遅れて大変だったみたいです。

この日は院内学級の授業参観。
ギリギリ間に合いましたが、算数の授業に参加した子供が多く
待たされる状態。
他の病棟にも算数の授業を受ける子がいるため
先生は違う病棟の学習室からスカイプで授業。
三女はスカイプでの授業を受けるという変な感じ。
さすが最新式の病院は違いますね。

夕方到着した私はいつものトランプの相手。
同じ年の仲良し男の子のママと4人で大富豪を1時間。
疲れました。

消灯後の放送もせずテレビを見ると言い
病室に戻りました。

病室に戻ってからは少しお話をする程度で
テレビに夢中。
この日はラブラブせず帰ることに。


手術を2月3日に控え
病棟が変わることに不安があるようです。
相変わらず外科医の悪口ばかりだし。

あと2週間頑張りましょう!



にほんブログ村