野辺山ウルトラ惨敗③ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

稲子湯の温泉は回避して
お汁粉だけをいただきます。

{06AF861F-F784-4C3B-BBAE-CE16FD6FCB9B:01}

今回の目標は42キロ地点のハ峰の湯
そこまでは頑張るつもりですが

あまりにもお腹の調子が悪い。
ずっと重い感じがしていて
前日のキムチが効いてるかも。

とりあえず稲子湯以降は歩いて頂上まで。

そこからは一気に下ります。

42キロまで走ると決めると元気。

あっと言う間に到着しました。

{CDFB25AD-4679-4324-AA6D-E949D3C0D0C4:01}

42キロ地点で5時間9分、10時12分。

昨年はエイド到着が10時5分だったので
7分オーバー。

とりあえず荷物を受け取り
温泉へ。
{255F703B-CECB-4CB2-9459-C89B260B0C96:01}

{C14ACE42-1780-4C8C-9D6F-DA5AF01B89F5:01}


入る前


八峰の湯、ヤッホーの湯は最高でした。

もちろん疲れた身体に染みたというのもありますが泉質が最高でしたね~。

しかも露天風呂は青空と雪山が見え
ずっと入っていたいと思うような感じです。
{3B37E33F-8DD6-4CBC-A1E6-50FAD57D82D5:01}

なんだかんだで30分のロス。

着替えてスッキリした状態で記念撮影
{7504E9B7-323D-4625-A6C8-82D5898A1365:01}

明らかにスッキリしてます笑


気持ちを切り替えて下り坂を進みます。
周りはゆっくり進むランナーばかり。

たくさん追い抜きました笑


下り坂が終わると暑くなりました。

途中、綺麗な川を渡り
{7BAB0D23-291C-428C-A301-7DE083799F7A:01}

50キロエイド。

昨年通り過ぎたお蕎麦に並んじゃいました。
30人くらいが並んでいましたが
手打ちの蕎麦は絶品とのこと。
食べない訳には。
{B39A02A3-C69F-4976-BD1E-BF03D29DE6AC:01}

蕎麦は打ちたて。
{55507E96-8563-4161-B061-6565983F5C3E:01}

{4992EFC2-1194-4AE8-B079-FB03269DEC0F:01}


一口食べてみると


絶品でした。
鳥肌立ちました。
この蕎麦ヤバいですね。

このエイドでも30分近くロス。

もう走る気も失せてしまいました。


でも次の目標は71キロエイドの滝見の湯

頑張ります