野辺山ウルトラ惨敗② | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

スタートしました。

朝早く肌寒いため
ウインドブレーカーを着たままの状態です。

しばらくはロードが続きます。

冷たい空気の中
周りのランナー達と歩調を合わせて
黙々と進みます。

昨年寄ったJR最高地点にある駅も素通りし
山道に備えます。


ここを過ぎると少し登り坂。
ペースが落ちて行きました。
{69FAB4FF-6955-4C7D-A16E-634EC54BC6C7:01}



遠くには雪を被った山々が見え
反対側には富士山も見えました。
{F2CB6A36-FEF8-4550-B7D4-B86313F46BFD:01}

{938CF2B3-E649-4191-948A-F9C6F14B4966:01}


そしてダートに入りました。
ここからは道も細く
周りと同じペースで進むのが攻略の秘訣。

と分かっていましたが
足の調子も良くないので無理はせず。
ゆっくりと進み、歩きも入れました。

すると、ダートの登り坂で
GWに見た顔があるじゃ
あ~りませんか!

{58A6DD43-53DE-4A90-A946-B780FAD82ACF:01}

思わず記念撮影!

神奈川のAさん。
某大阪のホラポス和尚という方の親戚なのではという裏情報も笑


登り坂はキツイですが
景色は綺麗です。

{2ECF18CE-77B8-4D20-A7FC-FF3A533457C6:01}

{25F6283F-B74B-4403-A959-EECD060AA0D7:01}

富士山も見えましたね~。

昨年はこの登り坂の途中で
ハッタリさんにお会いして
一緒に下ったなあ~とか思い出してました笑

{AD3A9448-B4C3-46CA-85E7-E9682052E51F:01}

最高地点の18キロ地点で
2時間13分です。

上り坂の割にはまずまずのタイム。

ここからは下り坂です。


{621E7EC6-A756-4CC8-B0EA-9A1EDF9ADF49:01}
35キロ地点の稲子湯
4時間11分

まあ許容範囲です。