御徒町からの帰宅ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。


代休の過ごし方で書いた
御徒町からの帰宅ランです。

もちろんアートスポーツ前をスタート。
真っ直ぐ横浜に向かいます。

{DEEAAD86-1EBC-41B1-9C2B-DBFA683356BB:01}

金曜日の昼下がり
買い物客、観光客に加え
昼時のサラリーマンの間を抜け
日本橋を快走!

三越の正面玄関は重厚な造りです。

{E5CE92B0-93CF-43FF-B122-F5226C38E5C4:01}

日本橋を通過


銀座の辺りは年配の買い物客と
中国人らしき観光客がたくさん。

普通に歩くのも大変な混み具合で
まともに走れません。
{3DC26C92-7F07-413F-B6F2-8360437BC0D8:01}

いよいよ15号線に入ります。

そのまま真っ直ぐ走れば
品川駅を通り、川崎、鶴見と続きます。


とりあえず芝一丁目でお昼。
小江戸大江戸さながらに
なか卯で補給します笑

{3F46D8F0-EC96-4A41-BE45-F7E4D04C79EF:01}

メニューは
鶏塩うどんと牛すき煮丼ミニ

温かいうどんで身体が温まりました。

食べ終わりすぐに出発。
しばらく走るとお腹もこなれて
いつものペースになりました。

途中、蒲田を過ぎた辺りから
疲れてきましたが
多摩川を渡る頃には元気に。

{8A7B9AC1-FDBC-4FE6-8ADD-595B287FD64A:01}


もうすぐ川崎です。


そして鶴見市場の箱根駅伝のモチーフ
{03FA3FB6-6C8C-46E9-BB9D-095E0C2B708D:01}

なんだかんだで約23キロ。
実際とは1キロ程度ずれたようです。

そして無事に帰宅。
約25キロのランでした。


先週のナイトランの後遺症で
足が疲れてます。