代休の過ごし方② | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

御徒町からの帰宅後は
自宅でゴロゴロ


というわけにはいきません。

塾に行く娘のお弁当を準備し
夕飯の支度
といっても米を研ぐくらいですが。

そして昨日の夜は
とても大切なイベントがあります。

そう
第一回横浜マラソンのチャレンジ枠が当たった、スポーツセンターの栄養講座です!

この講座に出席しないと
横浜マラソンの出走権はもらえません。

{CA74B7C5-3F91-4BB0-A88E-5B0E9309D144:01}

いざ参加してみると

まさかの16人

定員20人だったので
定員割れみたいでした。

鶴見区民は希望者がいなかったんですね~
でもおかげで横浜マラソンの出走権を頂きました。
栄養講座も良かったですし!

ということで
こんな代休の過ごし方でした~。