代休の過ごし方① | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日は代休を頂きました。

先月の休日出勤の代休が残っていました。


さて、代休の過ごし方は悩みます。

ゆっくりと映画を見るとか
カフェでのんびり過ごすとか
自宅でゴロゴロ←一番勿体無いですね

いまは渓流のシーズンでもないし


ということで、走ります笑

今日は雨のロング走に必要なレインウェアを購入しに
御徒町のアートスポーツ本店へ!

この数か月、レインウェアの購入を悩んでいました。
高いけど評価の高い
パタゴニア、ノースフェイスや
高機能のファイントラックか
などなど


で結局、ウルトラランナーさん達絶賛の
モンベルに決定!

自宅の近くだと
みなとみらいにモンベルショップがあるらしいですが
やはりここはランナーの聖地
御徒町のアートスポーツへ!
{66CABA6C-00C3-4967-97CF-52FF868D317F:01}




購入したアイテムは
また紹介したいと思います。


そしてお買い物の後は
自宅までの帰宅ラン!

約25キロを走って帰ります!



結局、代休でも
走るだけですね~!