川崎大師ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

なんだか年末年始は体調不良です。

昨年もその前も
年末から体調を崩し、新年まで引っ張るという最悪な状況。

もちろん今年も同じです笑

新年の初ランは大黒大橋。
1日に走ってきました。

その後は体調不良で走れず。
何とか今朝は走ってきました。

{ABC3478F-C82F-4253-BEB0-E044FDAEC343:01}

昨日、娘達を連れてスケートに行ったもんで
足、特にひらめ筋がパツパツ。

スピードか出ません。

ゆっくりと走ってきました。

9日の大江戸ナイトラン試走会までには
体調を整えたいと思います。