今さら2014年を振り返る | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

すっかり忘れてました
2014年の振り返り。

1日の記事で2153キロ走ったことは書きました。
一月ずつ振り返りたいと思います。

1月 207キロ
2月 92キロ  ギックリ腰
3月 230キロ
4月 195キロ
5月 276キロ
6月 217キロ
7月 109キロ サロマ後燃え尽き
8月 149キロ
9月 111キロ
10月 202キロ
11月 189キロ
12月 176キロ

計 2153キロです。

月平均は179キロ
1日平均では約5.9キロです。

圧倒的に距離が足りません!
小江戸大江戸203キロはまだしも
目標としている川の道520キロは到底無理です。

先輩方のブログを拝見していると
月400キロ以上走っていますよね。

この倍以上走るには
それなりの犠牲が必要となるので
家族と相談しながら
少しずつ増やしていきたいと思います。