箱根駅伝 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今年の箱根駅伝は凄かったですね~。

まさかの青山学院の総合優勝。

個人的には東洋大学を応援していたので
残念でしたが
青山学院にはあっぱれ!です。


自宅からはすぐに15号なので
2日は朝からおうに行きました。



特に5区の神野くん
東洋の柏原くんを彷彿とさせるような
軽快な走りで余裕が見えました。

駒澤は残念でしたね。


復路は中央がまさかの展開。
シード落ちするとは思いませんでした。

やはり箱根駅伝はドラマがあります。
大好きですね~。

選手の皆様、お疲れ様でした!