初売り&初走り | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

昨年の振り返りもしていませんが
一昨日は新年の初売りに行きました~。

もちろんラン用品ということで、
スポーツデポに行ってきました。


狙っていたアンダーアーマーの
コンプレッションウェアは買えませんでしたが
プーマのウインドブレーカー入り福袋をゲット!

そして隣のヨーカ堂にある
ケンタッキーの福袋では
まさかの
メープルシロップが!

そうです
あのビスケットについてくる
1回分のメープルシロップが
なんとボトルに入って
福袋の特典として入っています。

もちろん買っちゃいました~!

{3B08D1F0-A53B-47D6-8C97-8E0345286C20:01}

テンションあがりまくり!
今度のレースにはこれを持って走るかな。


そして夕方は新年の初走り
大黒埠頭近くまで行ってきました!

今年は大黒大橋からのサンセットで
スタートです!