NEWシューズ! | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

久しぶりに新しいシューズを購入しました!

この2年、ABCマートでしか取り扱いの無いアメリカのサッカニーのシューズを好んで履いてました。

特にヴィラータという、前足部と踵の高さがフラットなタイプ。

数年前に脹脛靭帯炎を発症してからは
フォアフット走行に変えるため
意識して靴を履いてました。


走り方も改善され
怪我も減りました。
富士五湖で100キロ走っても
筋肉痛だけ。
脚もだいぶ強くなった!

ということで
NEWシューズです!


今回は
以前から気になっていた
asicsのGT2000ニューヨーク
{B55778D5-9A31-4AA6-922D-347C75193476:01}

大好きなブルーが綺麗なシューズです!

クッションもあり
ソールもしっかりしているので
長持ちしそうです。

通勤ラン、帰宅ランで活躍してくれると
思います!

とりあえずこれでサロマまで走ろうかと思います!