連休中のトレーニング振り返り | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今年のGWはどこにも出掛け無かったので
たくさん走りました。

次は野辺山100キロになるので
あまり距離は稼げないですが
それなりに走ろうかと。

とはいっても
疲れを残さず、距離は稼ぐというのは
難しいです笑


28日は帰宅ラン、10キロ
30日は調整ラン、6キロ
1日は帰宅ラン、10キロ
2日は調整ラン、6キロ
3日は16キロ
4日は18キロ
5日は20キロ

とりあえずGWだけで86キロ
5月に入って70キロ。

野辺山が19日なので
それまで150キロくらい走れれば
5月はレースも入れて300キロは超えるかな。

本番はサロマなので
どこまで距離を積めば良いか分かりませんが
やるだけやってみようかと。


ちなみに、昨日は帰宅ランの予定。
仕事靴を職場に置き忘れているので
ラン用シューズで出勤です。
{7B8C87EA-D7A9-47C2-A19F-4A44658D752C:01}