シシリヤの会 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日はいつものメンバーで
関内にあるピッツァの名店
シシリヤに行ってきました!

毎月通っていて、新年会を!と話していたらあっという間に二月になっていて。

ということで今日のピッツァ

まず1枚目、クアトロフォルマッジのアンチョビ乗せ
{24763606-6988-409B-9B9A-52181978FCCE:01}


塩気があって最高ですね~。

続いて
名前が覚えられなかった、モンターニャ
{7D2B6A30-2059-48D8-803B-49CD02626859:01}


メニューの写真を撮りました。
{1B9B3EDB-B3E4-4657-B420-A6B16DDF9632:01}


もちろんモデルはうちの職場のエース!


3枚目は
マルゲリータフンギ
{E84FBA8C-1BD8-444E-A419-9E30709FF2CF:01}


マルゲリータのキノコ乗せ笑

最後には
名前、忘れました。
野菜とベーコンのシンプルなヤツです笑
{FD9201D0-CEA9-4F07-8C00-3D00FA5C8B07:01}


前菜には
野菜のオーブン焼きみたいなのを頼み
これが絶品でしたね!
{C11B9E23-2DAD-4BF4-A6AE-FA0E04E1E1BE:01}



明後日、駅伝大会なのに食べ過ぎました~!