ひとりハーフマラソンのような走り | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

昨晩遅くに20キロ走りました。

ハーフマラソンぽく。

本日予定されていた職場対抗駅伝大会が
雪のために中止の連絡が入ったのは
夕方。

せっかく色々と準備してきましたが
仕方ないですね~。

ということで
昨晩遅くに20キロ走りました~。

{EDCDA450-C147-4DFA-8D4A-D3EB4243EE91:01}


いつものふれーゆ往復からの
川崎大師までのコース。

あまり寒くなくて
走りやすかったですね。

前半はゆっくり入り
後半、15キロを超えてから
スピードアップ。

それでもキロ5分を切るのは1度だけでした。
{B90BFC2B-73C0-41CD-833F-32ABB81D9365:01}


大江戸試走会に行けばよかったのかどうか。
でも、途中離脱の人も多いみたいだし
回避は正解かなぁ。

今日は雪のため1日のんびりですね。