寒空の職場ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日は恒例の職場ラン。

めちゃくちゃ寒かったですね~。
風が冷たく、顔や耳に刺さるような感じでした!

{7ECE67B6-3388-40C6-8B3D-8CBAA5301B24:01}


いつものみなとみらいコース。

週末の職場対抗駅伝に向けて
最後の合同練習です。


いつもの先頭コンビが不在のため
まさかの先頭を任され
ペースが狂います笑

ピッタリとついて来る人に押され
かなりハイペースに!

後ろはついてきません。

何度か止まり調整していましたが
とにかく寒い!


いつものマリノスタウンでは
なんと3分56秒。キツイ!

というわけで
ハイペースの職場ランでした。

8キロ程度ですけどね笑