三崎のマグロと、葉山マーロウの絶品プリン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日は思い立って、朝から三崎港に向かい
マグロを食べてきました。

朝9時に自宅を出発し、三崎港に到着したのは10時。
なんと1時間で到着!


三崎港の産直センターうらりに車を停めて
すぐ近くの魚音でマグロ丼。

{B1E83F3E-7180-43AE-966A-62DD08BB4476:01}


中落ち丼メガ盛り笑

生魚の苦手な長女は照り焼き丼。
味は絶品です。

{777BB616-26F3-4B21-AD11-773829D92995:01}


マグロ丼でお腹いっぱいになった後は
うらりでお買い物。

お腹いっぱいのはずなのに、散財しました泣

そして
葉山マーロウでプリンを購入。
{9EF51062-11F2-4A93-8839-D97BE74E809F:01}


そういえば、三崎のあたりは11月の三浦82キロで走ったコースを通ったので
何だか懐かしい!

マーロウに向かう134号線は
昨年のザスペ主催の70キロで走ったコース。

苦しかった思い出ばかり笑

マーロウの後は
鎌倉へ行きたいという嫁のリクエストに応えて
大渋滞の鎌倉へ。

狭い道を通りながら、八幡宮横の駐車場へ。

嫁の行きたいセレクトショップ前で
下の娘二人と遊びクタクタ笑
{BAED09F2-E3E8-4932-81F9-2B882C83BE15:01}



そして、二十数年振りの鶴岡八幡宮へ。

お参りしておみくじを引いたら

見事大吉!

{07A97A0C-1884-4A9B-A0B7-3FA9892AD1F7:01}


今年もキテるようです笑


続く