サロマ湖100キロエントリー | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

無事、昨夜サロマ湖100キロエントリー完了で~す!

昨夜は、仕事終了とともにダッシュで帰宅。
エントリー開始の20時までに
10キロランを終わらせることが目標。


自宅に到着し、すぐに着替えて出発。
幸いにも、昨夜は暖かく薄着でも大丈夫でした。


早目に帰宅し、エントリーに備えることを考えていたら
早目のペースに。

途中、かなり追い込みました!
{C2043F36-0AE4-45B5-BD2A-FE98E85D6ADA:01}


8キロ以降のペースは
完全にレースペースでしたね。
{8CF2A64B-CC8A-4C6B-9352-2560AFD3D8D1:01}


おかげで、エントリー前に夕飯を食べ
ゆっくりパソコンの前で待機できました。

そして20時!

すぐにエントリーボタンをポチり。
さすがにウルトラなので、待ち時間は一瞬。

スルスルとエントリーできました。
20時5分にはエントリー完了で~す。


一瞬に走ることになっていた友人2人も
エントリー完了。

これで6月末の遠征が決定しました~!


驚きだったのがエントリー締め切り。
昨年もサロマ湖100キロは2日程度で締め切りというのは聞いていましたが
なんと22時には定員に達して締め切りと!

なんと2時間で締め切りって。
100キロレースですよ。
しかも北海道で。

3500人の枠があっという間というのは
何とも信じられませんね。


とりあえずエントリー出来て良かった~!