ハワイでゲットした小物など | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。


いつまでハワイネタを続けるかという
ご意見を踏まえ、次回で終了の予定です!


ハワイではお土産以外に
いろいろと小物を仕入れました笑

例えば
3日目の朝食を食べたルルズでは
ハワイらしいコースター
{F223EC5D-7785-480F-B874-90684A1DF788:01}



とても素敵です!


あと、ロイヤルハワイアンでは
200ドル以上の飲食をした際に
オリジナルバッグを頂きました。

{D9A2288F-45C0-4E6B-B463-84067CBB8DCB:01}




最初、インフォメーションセンターの場所が分からず迷いましたが、なんとかゲットです!


あと、嫁が購入した
ホールフーズマーケットのエコバック

デザインが豊富で、なかなか良い感じです。
{A2187675-4648-453E-B0A0-4C60E2711922:01}


その他、数え切れないほどたくさんあります。

海外で仕入れた小物は
お土産にもいいですね!

ちなみに、帰りの飛行機では
ホールフーズマーケットのエコバックを
持った人たちがやたら多かったですね!