ハワイのお土産〜職場編〜 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

続いて職場のみんなに買ったお土産を
紹介します!


まずは、バラマキ土産の
マカダミアナッツ!
{6D87D07E-9C1E-43C0-9E1C-3E23E9228859:01}

個包装のこちらは、ワイキキの
あらゆるところで購入できます。

ABCストアでは、一つ1ドル以上しました!
で、このお土産の購入にオススメなのは
ロングスドラッグスです!

画像はありませんが、36個入りで複数の種類が入り
21ドルで購入できました。
通常は28ドルです。
その他にも、普通の箱入りのマカダミアナッツもかなり安く売っているので
歩いて行ってみると良いと思います!


そして
パイナップルの形をしたクッキー

{F5EE8DC4-D7A0-4BE3-9CC8-552EBA08DC66:01}


これも良いお値段ですが
味も良く、個包装なのでお土産にしました!
50ドル以上購入するとポイントが貯まり
クッキー詰め合わせがもらえます!
{EA61CABC-28E9-42C1-AEFD-5B828AB8B256:01}


後は、これも大ちゃんオススメの
Body&Worksのハンドジェル。

{EACA9351-1F38-4C88-AD38-D8EAB0A86ED1:01}


かなり女子向きです。
南国らしい、甘い香りのハンドジェルです!
除菌作用があるので、ハワイ滞在中は持ち歩いて使用していました!

かなりの種類があるので、迷うかもしれません。
私は男性へのお土産としても使いました。
メンズラインと、男性でも大丈夫なパッケージのものがありました!


その他の土産は
コーヒーとか、ハワイアンキルトの小物とかでしょうか。
嫁はマニキュアやリップクリームをママ友に買っていましたね~!
{CA11A371-97CF-47F0-9D14-84B440CC0420:01}

あと、ハワイのタブレット!
これもABCストアです。
ちょっとしたお土産に良いですね!
{1D0D6579-97A3-4967-B608-D3E5ADB43807:01}


いろいろと書きましたが
やはりハワイのお土産は楽しいですね!


あ~早くハワイに行きたい!