小江戸大江戸ナイトラン試走会 その2 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

参加してきました~!
{F61D184E-A195-4FA2-80F4-F36A8F61D4B7:01}

初めての参加で
全く誰も知らない、完全アウェイ状態!

とりあえず走る格好をしているので
ギリギリ会場に到着して、すぐにスタートとなりました!

これから112キロも走るというのに
テンション高い人ばかり笑

{E56A5634-54AB-4733-97C9-E58E5BAF6713:01}

写真は本番の大江戸ナイトランの集合場所。


そしてゆるゆるとスタートです。

平均6分から6分半位のベースで
進みます。

基本的にエイドは無いので
コンビニです。
{C8D9D7FC-D107-419B-9934-0B0DEE6A8F15:01}

{AAB2492A-916D-4516-A836-2E1935C16558:01}

だいたい5キロごとにトイレ休憩と
栄養補給。

のんびりです。


本番のエイドの場所や
コースを確認しながら
明け方の都内を、駆け抜けます!
{17F914E6-09A8-4A43-81E7-2EAA410D4A48:01}


{07990DDA-E37F-4034-BC7F-A78975B5D06C:01}

都庁に


{9D875DEC-2E77-4F4E-9AFE-629D9A7664C6:01}

六本木ヒルズ


そして、この辺りでタイムリミット

麻布十番で離脱しました!

距離にして、約48キロ。

疲れました~!


この試走会を企画して頂いた皆様
案内して頂いた皆様
ありがとうございました!

心の準備ができました。