小江戸大江戸ナイトラン試走会 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

少しハワイネタから離れます。


今日はフェイスブックで知った
大江戸ナイトラン試走会に参加です!

平日、金曜日の夜に川越まで。
明らかに新年会に参加したと思われる
サラリーマンに混じって
ランナー姿で電車に。

地元の駅は閑散としていました!
{0BBA349D-BFEB-43F1-90EA-D06F940083B5:01}

新所沢はもっと閑散としていました笑
ここで10分以上待ちます。


今日の試走会には
30人以上の方々が参加。

明らかにおかしいですよね笑
だって112キロですよ~笑

とりあえず皆さんについて行き
本番に向けたコース確認をしたいと思います!


タイムリミットは朝の7時!
9時までに帰宅しないといけないので
それまでが勝負ですね!

果たしてどこまで行けるのか?
乞うご期待!