はだしランニング その3 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。


ルナサンダルを購入してから
しばらくは5本指ソックスで履いていました。

しかも短い距離。




そしてついに
はだしで走ってきました~!





はだしランニングの距離は6キロ。

少し注意して走りましたが、どこも痛みもなく
走ることができました~(笑)


知らないうちに早めのペースで走っていて
調子が上がる感じですね~。


しばらくはこれで走ってみたいと思います!
(短い距離)






ちなみに6キロ走って
足裏の汗が直接しみるので
こんな感じになりますよ~(笑)




Android携帯からの投稿