炎天下大黒海釣り公園ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日は30を超えたみたいですね(笑)

そんな中、大黒海釣り公園ランをしてきました。。。
しかも10時スタート12時まで。。。

地獄のような暑さでしたね。
もうすっかり涼しいラン(朝や夜は涼しいので)に慣れてしまっていたので
今日の炎天下は地獄でした。。

日差しもきつく、腕に刺さるような感じでしたが
ひどいのは照り返し。

まぶしくてきつかったです。
やはりサングラスは必須ですね。


職場の先輩は、今日から浜名湖100キロウルトラマラニックのお手伝いに
行きました。
誘われていたけれど
地元の連合自治会の運動会のため、断念です。

やはり仕事柄地域活動には参加しないと!

明日は朝から夕方まで
諸先輩方と大人の運動会です!