運動会 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日は地元の連合町内会の運動会。

昨日のランの疲れもなく、朝から元気に参加しました(笑)





朝から超いい天気(笑)
めちゃくちゃ暑いです。


競技に参加するたびに
何かもらえます(笑)

お菓子にふりかけにと。
日用品ばかり(笑)


いよいよ、徒競走の時間。

普段走っているだけに
同じくらいのオジサンには負けられません!

のはずが
何故か隣は中学生。
これはヤバい。

スタートから本気です。

すると、ぶっちぎり!
初めてゴールテープを切りました!

見ていた娘たちも大興奮!

もともと走ることが苦手だったので
1位でゴールするなんて感激!


その後も、若手として
運動会に参加してきました。


最後にはクライマックスの
町内対抗リレー!
もともと走る予定はなかったのですが
徒競走の活躍が認められては
アンカーで走りました!

途中、3位まで上がったのでしが
前の走者が転んでしまい
一気に6位に!


見せ場が無くなってしまいましたが(笑)
バトンの受け渡し直後に一人抜き
5位でフィニッシュ!
転ぶこともなく、良かったです!


娘たちは
「パパ、カッコいい!」
「自慢のパパだね~」と。

泣)


嬉しいですぞ~!
良いところが見せられて良かった!

パパが活躍できる運動会、最高でした!

日焼けで顔が真っ赤ですが!


ちなみに徒競走1位の商品は
キティのふりかけでした!







Android携帯からの投稿