小江戸大江戸・・・ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日も暑いですね。
夜ラン6キロの汗が引きません・・・


さてさて
小江戸大江戸200キロの受付が始まりましたね。。。

小江戸大江戸200キロマラニック

ちょうど三浦マラソンの時期と重なっていて
迷うところです。

今年の三浦はランネットによる申し込みのみになってしまい
確実に参加できる振り込みがなくなったとなると
湘南のことが頭をよぎります。。。

もし参加できないようなことがあれば。。。

ということで
小江戸大江戸を検討します。
今回は初めての参加ということもあり
夜ランにしようかと。

112キロなので、頑張れるかなあ。

4月のチャレンジ富士5湖に影響がないといいのだけれど。。。