月曜日の疲労抜きラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日も早く帰れました!
少し仕事が落ち着いたようです。。。

今日、帰りの電車内で
妊婦さんが倒れました。。。

すぐに周りにいた女性達が手を貸して
列車の外に連れて行き介抱しました。

京浜東北線の車掌は若いおにーちゃん。
あたふたして何もできません。

すぐに駅員が到着し
後続の電車を止める連絡をしましたが
肝心の救急車を呼ぶ人がいません。
列車内に残っていたおじさんは舌打ちするし、
女子中学生は「なんで電車動かないの~」とか文句言っているし。


でも、自分がとっさに動けいないことを後悔しました。
「何か手伝うことありますか」とか「救急車呼びますか」と
声をかければよかったのに・・・

動けないものですね。
そのおじさんとか、女子中学生を批判はできません。
反省しています。


今日は子供たちを寝かした後
昨日の疲労抜きランです。
いつものふれーゆランでした。