岩手銀河チャレンジ100キロ① | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

いわての100キロレースに参加する経過は昨日書きました。

レースの参加には
東北支援を共におこなっている職場の仲間と一緒に参加しました。

前日の6月8日に東京駅で待ち合わせ
新幹線で一路、北上へ。。。

これから100キロを走るということで
駅弁にビール、アイスまで頂きました(笑)

フライフィッシングとマラソンに人生を賭けるか・・・-アイス

北上に到着して、すぐに前夜祭会場へ!

すでに開会式も始まっており
会場の人たちはすでに出来上がっている様子。

我々も駅弁を食べたはずなのに
前夜祭会場で配られるお弁当をいただきました!

フライフィッシングとマラソンに人生を賭けるか・・・


前夜祭会場を後にして
ホテルへ向かいます。。。



なぜか三人ともお腹はいっぱいのはずなのに
ホテル前のラーメン屋へ行くことになりました(笑)

↓あんかけラーメン&餃子、半ライス付き
フライフィッシングとマラソンに人生を賭けるか・・・


すでに2000キロカロリー以上摂取しました。

ちょうどこの日は
AKBの総選挙の日でもあり
早く布団に潜り込んだのですが

2位で笑顔の大島優子を見てしまい
結局22時を過ぎてしまいました(笑)


まあ、なんとか起きて
いよいよスタート会場の

北上市総合運動公園に向かいます。。。

少し早めに到着したため、会場の人は少なかったですが
「いかにも」という方ばかりで

何だか我々3人は場違いに感じました。
フライフィッシングとマラソンに人生を賭けるか・・・


いよいよスタートです!


つづく