これまで参加したレースについて。 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

走り始めてから、色々な距離のレースに出ました。

短いもので

職場対抗駅伝 1.3キロ

国立競技場駅伝 2.8キロ

多摩川リバー駅伝や皇居駅伝 5キロ


個人レースでは
10キロのレースで
横浜マラソン
三浦マラソン
スイカロードレース
東日本国際親善マラソン
など。

ハーフでは
仙台国際ハーフ
那須塩原ハーフ




フルでは
湘南国際や昨年の富士山マラソン

そしてウルトラは
猪苗代湖65キロに岩手銀河100キロ
など。




この2年半でかなりのレースに出場してます。

でも走るモチベーションを維持するためには、ある程度レースを活用するしかないです!

少しずつですがこれまで参加したレースについて書いていきたいと思います!





Android携帯からの投稿