委託販売先のピッこりんさんに納品して来ました。 | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

委託販売先のピッこりんさんに納品して来ました。
内径60mmのSSサイズのウッドバングル
左から黄金檀(ボコーテ・リオグランデ)×2
本花梨(パドック)×2
欅x2
チーク×2
各1100円(税込み)にて販売しています。
ガラスコーティング仕上げです。

写真のスタンドは、私の作品を2000円以上
お買い上げの方にプレゼントします。
腕時計・バングル・ブレスレットなどの
スタンドです。
(取り敢えず4個置いて来ました)

ハート型とにゃんこ型のウッドボックスも
納品して来ました。
ハート型の材は、ボセ(通称アフリカンチェリー)の縮み杢です。
アウトレット品にて3300円(税込み)
にゃんこ型の材は、欅のグラデーションカラー
3300円(税込み)にて販売しています。
ガラスコーティング仕上げです。


ピッこりんさんの詳細は


では、また(⌒0⌒)/ね~~!