写真では伝わらない木の魅力 | 蜂坊主のブログ Bee's Fishing Craft

蜂坊主のブログ Bee's Fishing Craft

ルアー・フライの釣りがメインのブログでしたが
諸事情により殆ど竿を置いたアングラーです。
木工アクセサリーや木工雑貨の製作記事などを最近は、アップしています。

木の魅力って

様々な木目や杢目の色合いが魅力ですが

光の当たり具合や

見る角度で様々な色合いの変化をみせるのが

魅力だと、私は思っています。

下の写真は、オール欅材の

どんぐり付き木の葉のペンダントトップです。
首紐を使用せずにストール留めピンに接続したり出来ます。
(ブローチ金具を追加してブローチにも使用可能です。)

写真では、なかなか伝わらない木の色合いの変化が判る様に

動画にしてみました。
いかがでしょうか?

見る角度で様々な色合いに変化する様子が

判ったと思います。

木製品は、手に取って様々な角度で

色合いの変化を確認して欲しいです。

色合いの変化が良く出る様に

表面をツルピカに研磨しています。

今回のブログの写真と動画の商品は

傘付きどんぐり付きの木の葉フラットVer.

サービス価格の1000円にて

マルシェにて販売している品です。

前回のはちまるBioマルシェにて売り切れに

成ってしまいましたので、追加作成しました。

作品紹介を兼ねたブログアップです。


では、また(⌒0⌒)/ね~~