スミス将軍、トランプ大統領にレッドハットについて説明 | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2024年4月の第二週、米西海岸・キャンプペンドルトンでホワイトハットの指揮を執るエリック・M・スミス将軍は、極秘にフロリダにあるマー・ア・ラーゴを訪問したそうです。

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

スミス将軍、トランプ大統領にレッドハットについて説明

 

 

 

エリック・M・スミス将軍は先週、 『レッドハットの脅威』についてトランプ大統領に報告するため極秘にフロリダを訪問した、と将軍のオフィスの情報筋がRRNに語った。

 

 

 

エリック・M・スミス将軍

(説明: 英語 第36代海兵隊司令官補 エリック・M・スミス大将
日付: 2021年10月8日
出典: 自作
作者: ACMCphotousmc

 

 


この情報筋によれば、スミス将軍は金曜日にマー・ア・ラーゴに到着した一方で、小児性愛者の大統領が支配する犯罪国を支持しているとしてホワイトハットが不信感を抱いている四面楚歌のマイク・ジョンソン下院議長とともに公の場に姿を現したという。

 

 

 

ドナルド・J・トランプ米国第45代大統領

 

 

 

マイク・ジョンソン下院議長

 

 

 

しかし、将軍の自発的な訪問は、別の差し迫った脅威…『レッドハットの台頭』に焦点を当てたものだった。

我々の情報筋によれば、将軍はトランプ大統領が毎日の演説を終えるまで影に隠れ、その後マー・ア・ラーゴの要塞化された司令部内でトランプ大統領と個人的に話をしたという。

 

 

 

マー・ア・ラーゴ

 

 

 

彼らの会話は極秘であり、スミス将軍はその後、側近と具体的な詳細を共有しなかったので、RRNはフロリダ訪問前にスミス将軍が行ったブリーフィングで我々の情報筋が知ったことだけを報告することができる。

我々の情報筋によると、スミス将軍は先週、謎の人物カーツ大佐から2通目の手紙を受け取ったが、その中でカーツ大佐は、4月9日にカンザスの倉庫でホワイトハットが発見した4人のFEMA捜査官惨殺事件に対する責任を否定していた。

「スミス将軍。

君のことは知っているが、どうやら君は私のことも、私のやり方も知らないようだな。

私が倉庫の中で死体をバラバラにしたり、拷問して殺したりするようなことを命じるとでも思っているのか?

そんなのは素人のやることだ。

素人は、捕まるのをじっと待っている。

私とスミス将軍はプロだ。

出入り自由。

効率よく、素早く、静かに、厄介な残飯を残さずに仕事を終わらせる。

彼らは当然の報いを受けたので、彼らの死に拍手を送りますが、私たちはあの事件とは何の関係もない。」と、手紙の一部には書かれていた。

カーツ大佐はその後、4月5日にトライステート地域を震撼させた地震とそれに続く51回の余震を「偶然」引き起こしたことを正当化しようと、CERN流陰謀論のウサギの穴に深く潜った。

既報の通り、カーツ大佐はディープステートが邪悪な理由で震源地の地下にハドロン衝突型加速器を建設したと確信していた。

 

彼は、地下の複合施設に潜入した部下が爆発物を仕掛け、衝突型加速器を破壊し、「偶然」地震を引き起こしたと証拠もなく主張した。

最新の書簡でカーツ大佐は、彼の爆発物ではなく、衝突型加速器の破壊が地震を引き起こしたと述べている。

「二次爆発。

コライダーは私の予想以上の威力で破滅的に爆発し、ラマポ断層帯にストレスを与えた。

 

 

 

 

 

 

彼らが私に何をさせたかわかるか?」

カーツ大佐は、ディープステートがコライダーを使って暗黒次元への扉を開き、その悪魔のような住人に立ち向かうつもりだった、と付け加えた。

「彼らは彼らと取引をするか、彼らの力を奪い、それを使って地球を自分たちの好きなように再編成しようとしていた。

私たちが知っているように、人生は一瞬にして終わっていたかもしれませんよ、スミス将軍。

私の行動は無謀だったのか?

歴史が決めることだ。

しかし、目的は手段を正当化する。」とカーツ大佐は続けた。

彼の手紙は、死んだFEMAエージェントの話に戻った。

「私の懸念は世界的なものだ。

FEMAは卑劣だが、私は4人の無名の捜査官を追うのに人員を浪費するつもりはない。

私たちが行動を起こせば、あなたはそれを知ることになる。

そしてもうひとつ、あなたがニューヨークに人を送っていることは知っている。

我々もそこに行く。

お互いの邪魔をしないようにしよう。」

我々の情報筋によれば、スミス将軍はホワイトハットの評議会とトランプ大統領にカーツ大佐の手紙を見せ、カーツ大佐は道徳的に危うい愛国者であり、その不健全なやり方は民間人を危険にさらし、ホワイトハットの作戦を脅かすと述べたという。

「彼(カーツ)は自制心のない大砲だ。

おそらくカンザスには関係ないかもしれないが、彼の狂気が人々を巻き込むのは時間の問題であり、つまり我々が殺されることを意味するかもしれない。」と、スミス将軍はフロリダへ出発する前にホワイトハット評議会で語った。

「スミス将軍はフロリダから戻ってきたときに、ポーカーフェイスを装っていたので、彼らの会話の深さはわかりません。

トランプ大統領が彼に何を言ったかはわからない。

彼はカーツが危険だと考えており、それをトランプ大統領に知ってもらいたかったのでしょう。」と、情報筋は最後に語った。

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

言論の自由とオルタナティブ・メディアはディープステートによる攻撃を受けている。

RRNが生き残り、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちの知的財産をコピー・ペーストするサイトやチャンネルに、あなたの苦労して稼いだお金を渡さないでください。

私たちは数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。

ありがとうございます。

1ドルでも役に立ちます。

ご寄付は、サイトのアクティブな維持に役立ち、著者(及び彼の医療費)をサポートするのに役立ちます。

 

GiveSendGoでReal Raw Newsに寄付をする

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

トランプ大統領とスミス将軍の会合は秘密裏に行われ、その後のデブリーフィングもないため、どのようなコンセンサスに至り、今後どのような対応が取られるかは現在のところわかりません。

 

しかし、スミス将軍には何通もの書簡がカーツ大佐から届いているようなので、コンタクトは取れているのだと思います。

 

様々な紆余曲折を経た後、話し合いの場が設けられるのかは未知数ですが、できることなら団結してディープステートの掃討に注力していただきたいものですね。