『レッドハット』の登場 | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

『レッドハット』の登場

 

 

 

エリック・M・スミス将軍のオフィスの情報筋がRRNに語ったところによると、『レッドハット』と名乗る現役兵と予備役兵の分散連合が、金曜日の早朝にトリステート地域を揺らしたマグニチュード4.8の異常地震の犯行声明を出したとのことです。



エリック・M・スミス将軍


(説明: 英語 第36代海兵隊司令官補 エリック・M・スミス大将
日付: 2021年10月8日
出典: 自作
作者: ACMCphotousmc

 

 

 




土曜日の午後、スミス将軍は彼の自宅の住所に、スミス将軍の前任者であるデビッド・H・バーガー将軍の元弟子が書いたと思われる手紙を受け取った。

 

 

 

デビッド・H・バーガー将軍

 

 

 

ホワイトハットは、手紙の筆者の身元と主張を確認するまで、筆者の名前を伏せている。

 

文脈は単純明快だった:

「オバマとバイデンの部下、ディープステートには、金曜日の地震に責任はない。

我々に責任がある。

我々とは?

あなた方は民間人が作ったニックネームを受け入れている。

高貴さと純潔を象徴する色、ホワイトハット。

我々は、強さと...血と...戦争を象徴する色、『レッドハット』と考えることができます。

血には血を。

我々は、あなた方と争うつもりはありません。

実際、我々は同じ結果のために戦っています。

クリントンが大統領に就任したその日からこの国をめちゃくちゃにし始めた、腐敗し、変質した選挙で選ばれ、任命された役人たちの殲滅だ。

スミス将軍、あなたと私は剣闘士だが、イデオロギーは正反対だ。

あなたの前任者は、自分の鼻先で選挙が汚されるのを何もせずに黙って見ていた。

そして、権威の象徴としてのマントを手にしたあなたや、グアンタナモ湾にいる友人にも、迅速かつ効率的になすべきことをなす資質に欠けている。

あなた方がその仕事をできないのなら、我々がやる。

あなたは私の戦友であり、私たちの邪魔をしないのであれば、あなたの進行を妨げることはしない。

我々が先に仕事を解決するのであれば、それはそれで構わない。いずれにせよ、正義、憲法上の正義は果たされる。

友よ、知っておくがいい。

われわれは数は少ないが、数で不足するものは決意で持っている。

そして私たちはあなたの周りにいる。

我々と団結するようお願いしたいところだが、これを読みながらあなたが歯を食いしばっていることを十分承知している。

では、なぜ私たちが行動を起こしたのか、その理由を説明しよう。

そうすれば、あなたも理解してくれるかもしれません。」と書いてあった。

この著者は、証拠を示すことなく、ディープステートが最近、ニュージャージー州にCERNの27キロ・リングの粒子加速器のようなハドロン衝突型加速器を建設し、それを使って、ディープステートがその力を求める邪悪な亡霊が炸裂する次元への 『ポータル(入り口)』を開くためそれを使用することを計画していると主張した。

 

 

 

欧州原子核研究機構(CERN)

 

 

 

 

 


「衝突型加速器が彼らが考えているような働きをするかどうかは問題ではない。

それは危険だったので破壊する必要がありました。

トランプ大統領とその家族が長い時間を過ごす場所からほんの数マイルしか離れていない場所で、彼らが密かにそれを完成させたのは偶然ではなかった。

それはメッセージだった。

私の命令で、私の部下は地下の複合施設に潜入し、装置の位置を特定し、必要な兵器を配備し、ディープステートがそれをオンライン化する前に破壊した。」と手紙は締めくくられている。


著者は、ジョセフ・コンラッドの小説『闇の奥』を原作としたフランシス・フォード・コッポラ監督の1979年の映画『アポカリプス・ナウ(地獄の黙示録)』の主な敵役である「ウォルター・カーツ大佐」を象徴的にこの手紙に署名した。

 

 

 

『アポカリプス・ナウ(地獄の黙示録)』

 

 

 

『アポカリプス・ナウ(地獄の黙示録)カーツ大佐からの手紙』

 



彼の名前の下には、血の拇印と、『No war is won without collateral damage』(巻き添えなしに戦争に勝つことはできない)という追記があった。

封筒には手紙のほかに、地震調査のために派遣された米陸軍レンジャー部隊がFEMAとATFの捜査官を監視している写真も入っていた。

「我々が彼らを監視している間、誰かが我々を監視していた。

明らかに、手紙を送った人物はカーツという名前ではないが、もしその手紙が嗅覚テストに合格すれば、我々が話している人物は同様に危険で...献身的な人物ということになる。

スミス将軍はその方法を容認していない。」と、情報筋は述べた。

スミス将軍は、すべての休暇をキャンセルし、資産を呼び戻したと彼は付け加えた。

私たちは、この手紙の著者がホワイトハット評議会のメンバーであったことがあるかどうかを、情報源に尋ねてみた。

「今はまだ何とも言えない。」と、彼は言った。

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

言論の自由とオルタナティブ・メディアはディープステートによる攻撃を受けている。

RRNが生き残り、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちの知的財産をコピー・ペーストするサイトやチャンネルに、あなたの苦労して稼いだお金を渡さないでください。

私たちは数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。

ありがとうございます。

1ドルでも役に立ちます。

ご寄付は、サイトのアクティブな維持に役立ち、著者(及び彼の医療費)をサポートするのに役立ちます。

 

GiveSendGoでReal Raw Newsに寄付をする

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

今までのホワイトハットがやってきた『ぬるい』対応では埒が明かない…そう思う急進派がホワイトハットとは別行動を始めたようです。

彼らは『レッドハット』と名乗り、血で血を洗うディープステート掃討を掲げ、スミス将軍に手紙を送ってきた。

 

先のニュージャージ州を震源とした地震は、ディープステートが異次元へのポータルを開けるため、ニュージャージー州トゥックスベリー近郊のヘル・マウンテン保護区の地下に秘密裏に建設された欧州原子核研究機構(CERN)のハドロン衝突型加速器と同等の施設を破壊したときに発生した衝撃波だったようです。

 

2023年に部隊を投入し施設の発見と対応を試みたが、手ぶらで帰ってきたホワイトハットを、今回レッドハットが出し抜いた形だ。

 

この動きがディープステートを利することになるのか、ホワイトハットの結束を固めることになるのか、現時点ではわかりませんが、レッドハットの今後の動きとホワイトハットの対応を、我々は注視してゆく必要があるかもしれません。