PTSD持ちの旦那
HSP気味の妻
子なしアラフォーですが

紆余曲折ありながらも
なんとか?うまくやってます
ブルー音符


頑張って節約&貯金することに
疲れてしまい
今を生きることに
集中することにしました
コーヒー

ゆるーい節約と

たまにドーンと浪費しますが
広い心で見てください照れ
 

 



ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス





ついに


ガソリン170円越えで

補助金を出す方針


が決まりましたね♨️




これって…意味あるのかなニコニコ




もともと販売価格に

税金が含まれてるのにアセアセ

それ戻して補助金ってこと??

(アホなので間違ってたらごめんなさいお願い)





だったら思い切って

最初からシンプルに

減税してくれないかな💸





先日の2泊3日旅行で

実家の🚗を使いましたが

(上差し今年購入したらしい)


走行距離600キロで

燃費計算は1ℓ34キロだったらしい拍手


うちの🚗より素晴らしい燃費炎




家電とかは最新のに買い換えた方が

効率良いって言うけど

🚗は…手軽には買えないしね…滝汗




補助金出たからって

ガソリン価格は下がるのかなうずまき





読んでいただきありがとうございましたおすましスワン

ではまたふんわりウイング
 


 
押してもらえると
励みになりますお願いキラキラ
 
フォローしてね…