PTSD持ちの旦那
HSP気味の妻
子なしアラフォーですが

紆余曲折ありながらも
なんとか?うまくやってます
ブルー音符


頑張って節約&貯金することに
疲れてしまい
今を生きることに
集中することにしました
コーヒー

ゆるーい節約と

たまにドーンと浪費しますが
広い心で見てください照れ
 

 



ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

 






イベントバナー

 





旦那が楽天マラソンで

餃子🥟を買いたいと言い出したんですが





冷凍庫いっぱいだから

また今度にしようよーショボーン

と言ったのに




買ってしまいましたガーンハッ






冷凍庫はいっぱいなうえに

今日からわたしは実家へ帰りますランニング

(両親と明日から旅行へ行くため)




誰が食べるの?

300個!!ムカムカ






冷凍庫をテトリスのように詰め直し

明日からのおかずを

冷凍品で作り置きしても



入らなーいえーん








それなら


入らない分は全部焼いておくので


明日から食べてくださいなくるくるグッ



解凍しておけばすぐに焼きあがるし

食べる時に自分で焼いた方が

美味しいよって言ったら




めんどくさい

と言うのでまとめて焼きましたうずまき


この餃子に罪は無いですよ?ニヤニヤ




お昼に食べましたが
さすが安定の大阪王将さんキラキラ
めちゃくちゃ美味しかったですルンルン





読んでいただきありがとうございましたおすましスワン

ではまたふんわりウイング
 


 
押してもらえると
励みになりますお願いキラキラ
 
フォローしてね…