PTSD持ちの旦那
HSP気味の妻
子なしアラフォーですが

紆余曲折ありながらも
なんとか?うまくやってます
ブルー音符


頑張って節約&貯金することに
疲れてしまい
今を生きることに
集中することにしました
コーヒー

ゆるーい節約と

たまにドーンと浪費しますが
広い心で見てください照れ
 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

 

久々にスシローへ行ってきましたルンルン

 

 

 

 

そう

お目当ては海老フライ!!

 

 
前回食べた時の上差し

 

 

 

スシローの海老フライは

ボリュームあって満足度が高い拍手キラキラ

(おかげで寿司が入らなくなるので

躊躇しちゃいますアセアセ)

 

 

 

 

今日はもう

 

寿司ではなく

 

海老フライを食いに行くグー炎

 

と腹を決めて行ったら

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

そりゃないよギザギザガーン

 

 

 

 

めっちゃショック…ショボーン

 

 

 

 

え、ちょっと待ってキョロキョロ

 

 

 

フライヤーがアウトってことは

 

 

カニカマ天も?

 

 

フライドポテトも?

 

 

海老天うどんも?

 

 

なんということだガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

上矢印寿司屋で頼むメニューじゃないことは

わかってるんですがタラー

これが美味しいんですよ〜チューキラキラ

 

 

 

 

後ろの席からも

『いつになったら直ります?』

なんて会話が聞こえてましたがタラー

 

 

あーうずまきこれは店員さんも対応が

大変だろうなと思いましたアセアセ

 

 

 

 

 

結局のところ今日は

王道の寿司🍣をいただいてきましたお願いキラキラ

 

 

うん、やっぱり

 

スシローは美味いもぐもぐルンルン

 

 

 

張り紙見た時はショックだったけど

なんだかんだで大満足で帰ってきました笑

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたおすましスワン

ではまたふんわりウイング
 
 






 
 
 
押してもらえると
励みになりますお願いキラキラ
 
フォローしてね…