キャロットの結果は、 | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

異様な盛り上がりをみせたキャロットクラブの2023年募集馬

 
さすがは会員数も多いマンモスクラブですね
 


そして、2023年度第1次募集出資申込結果は、

 

 
当初の最優先希望は、
コロナシオン
ビートマッチ
ダイワプロパー
リカビトス
マラコスタムブラダ
ソートアフター
 
このうち×2抽選濃厚となった
リカビトス
マラコスタムブラダ
は、早々に諦めました。
 
コロナシオンダイワプロパーは、バツ1があったので勝負してもよかったのですが
レッドレグナントが中間で名前が出てしまい、くじ運が悪いと一般では落ちる可能性が・・・アセアセ
 
 
レグナントで一般にして落ちる方が、悔しさが何倍も大きと感じましたので、最優先で確実に取りました。
 
少しの可能性を信じて一般に回した、ビートマッチ、ソートアフターは案の定落選爆弾
まぁ仕方ありませんね
 
それでもヴィルトブリーゼの妹で、期待のキタサンブラック産駒が取れましたし、ナダル産駒も厳しい抽選をクリアして2頭も仲間入り
 

激選のキャロットで6頭申し込み、4頭獲得でしたから、当選率はかなり優秀でしたねにやり

 

 

 

 

これにて22年産のオーダーは一応の区切りとなりました。

 

牝馬に偏った傾向にあるので、東サラの様子見馬たちがどう成長するか?

それによっては、牡馬を追加しても良いかなと思っています。

 

それでは、クラシックでお会いしましょう