道端の楽しみ | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!



今年もいたいた✨






野良イチゴ♪✨🍓✨


道端のちょっとした隙間


去年はここに

小さなイチゴが実ってた



あるかな?



と、


のぞいてみたら

やっぱり🌱




今年も

元気に育つかな?




小さな楽しみ😊🌼







愛してる

えいえいや