多肉は無限増殖 | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!



とっとのえるー♪


元気のたっめにー♪



パッチン!パッチン!


カネノナルキを
徒長気味なとこを
狙ってカット✂️


それから
一週間くらい


もうそろそろ
いいかな?


と、
半日陰から
明るい窓辺へ




まだ

ちょっと肌寒いし

天気もそんなに

よろしくないので

慣らすには

ちょうどいいかな?



さすがに

ポカポカ晴天には

まだ耐えられないだろうから


ちょっとずつ



それにしても

カットした一枚単位の葉っぱは

泣く泣くサヨナラしたけれど


それも土に置いとくだけで

発根するから


やろうと思えば

ホント無限増殖


多肉ってすごい💦笑





話しは変わるけれど


夢の中で


とんでもなく綺麗な光景をみて


わっ!わぁーー!!

(//∇//)


と、

慌てて携帯のカメラアプリを

立ち上げようとするも

結局モタついて撮影できない

という

不器用さ丸出しなものをみた

ちなみに現実でも

いまだにうまく起動できないw



もう少しでいいから

機械使えるようになりたい🤣💦



と、

夢の中だというのに

全力で落ち込んで

目が覚めた(笑)


んで

植物と神棚のお世話して

心を落ち着ける



ど、、どんまい😂



余談でした🌱






愛してる

えいえいや