榊も新芽 | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!




ピカピカしてる🌱✨






榊に新芽🌱



今日はちょっと肌寒い



けれど

歩く人が多い


ぼーっとしてたら

ぶつかっちゃう🤣笑




数年ぶりの賑わい



んでもって

びっくりなのは

みんな携帯みながら

回っている


パンフレットとか

あんまりみてないし


よっぽど迷ってそうなのに

全然人に聞こうとしない


その気配もない



自力感が強いけど

大丈夫かな?

と、

ちょっと考えもの



しばらくは

ひんやりするんだそうな


部屋の中は

なんだか熱がこもって

体感が暑い💦



着るものに悩む

そんな春







愛してる

えいえいや