I♡Music | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星


フラックスは連休でございます✨
一日目はあっという間に終ってしまいました(・ω・)ノ

梅雨も明けて…


やってきました!!!!!!

夏ー!!


私の大好きな夏ー!!


8月はこれです✨


photo:01




photo:02




中田ヤスタカがきますアップ

capsule大好きな私は、お店のそうじのときもかけちゃってます音譜

BOSSとは、音楽の話が盛り上がるのでいつも情報を交換しあってるのですが、先日もこれいいですねーとかあがるよねーとかぶわーってなるねーとか話してましたキラキラ

本当楽しみです♡


早く会いたい!!

明日はひさびさに会える友達がいるので楽しみですニコニコ


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



水戸市の美容室ヘアワークフラックス


0292541225


shibami♡


iPhoneからの投稿