さりげなく! | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星


連休明けのフラックスは今日も満席でした✨ありがとうございましたm(_ _)m


今日は高校のお友達Kanちゃんがご来店♡


ボブが伸び切ってたいへんなことになっていたのでした💦

伸ばしたいとのことだったので💡


photo:01




えりあしだけがっつり色をぬいちゃいます!

photo:02



結んだときに見えるように♡


photo:03




Kanちゃんありがとう♡


photo:04




明日はお休みいただいてます!よろしくお願いします(・ω・)ノ


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



水戸市の美容室ヘアワークフラックス


0292541225


shibami♡