梅雨明け〜!! | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。


こんばんわ星


関東は梅雨が明けたみたいですね晴れ\(^o^)/

やったー!!


今日は30度こえたみたいで、ご来店いただくお客様がみなさん暑そうでしたショック!あせるあせる


トリートメントとカラーリングでご来店いただいたRunaさん♡

初めての3Dカラー✨

明るい色と暗い色を入れました!

photo:01



暑いのでアレンジ仕上げ♡

photo:02




かわいいです♡

これから暑くなってくるので帰りはアレンジ仕上げなんていかがでしょうかはてなマーク

5分で簡単にできるアレンジします✨


暑いのでお気軽に言ってくださいね(・ω・)ノ



それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


水戸市の美容室ヘアワークフラックス

0292541225

shibami♡