(o^∀^o)♪ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ~★
 
今日は寒かったですねぇ(´ `;)
 
風邪が流行ってるみたいなのでみなさん注意ですよー!
 
今日のモデルは。。スタッフきくち★
 
またもや、切る前の写真を撮るのを忘れました(p:´△`;)
 
いつもは、ここでデジタルパーマをかけちゃうとこですが…
 
 
シバミ☆のごきげんよう-100113_2001~01.jpg
 
シバミ☆のごきげんよう-100113_2001~02.jpg
 
 
“新発売●creepパーマ○”でふんわりふわふわ~に仕上がりました♪
 
しかも!
 
とってもやわらか~くマシュマロみたいにかかりました!(笑)
 
 
しばみ命名!
『春をさきどりマシュマロボブ』
 
明日もお仕事がんばります`´b☆